7/26(午後)

本日午後は、ECB前にトレードするも、トントン。謎に資金管理の徹底という名目でロットを下げてみたり、レンジ相場で稼げそうだといつもと異なるエントリーをしたりで結果トントン。ECBにかなり敏感になっているなと思い、いったん寝ることに。

で起きたら、既にECB始まってたよ。3か月ぐらい前に大敗したときも寝てしまって起きたら始まってて、焦ってエントリーで大損だったのを思い出すも、今日はしないと決めてたのでしなかった。

ただ、ボラも上がらず、やってたら普通に稼げたトレンド相場だったのでやりたいなとも思いながら、今日はやらないと決めてたしと思い、また寝る。気付いたら朝の6時。夕方の5時から寝たので、ちょこちょこ起きたけど10時間以上は寝てしまった。

起きたら、頭の回転が速くなってるし、気分もよい。どうやら慢性的な寝不足だったらしい。先週末も忙しく寝れなかったことを思い出し、睡眠の重要性を再認識。

今日はボラが低めなのは残念だけど、勝って週末を迎えたい。